そうだ、海でやろう!

やっている人も、まだの人も。
広島が提案する、
自然体験活動の「出逢い系」

CONE代表理事岡島成行氏
VSタレント清水國明氏の対談が決定!
藻塩もええで。
やっぱりカキは食べんといけんじゃろ!
チョイスでいろいろ体験!
参加者提案型の時間枠もあり。
ネットワークづくりが十分にできるスケジュール。
じっくりと話ができる「CONE理事の部屋」は決定!
自然体験活動で食べていこうと考えている人も応援しようや。
海で活動を行っている人のPRの場にも使ってもらいたい。
詳細はこちら→

実施報告はこちら→(桜井CONE事務局長のページに飛びます)

出会って見つかる、カタチがある

NPO法人自然体験活動推進協議会全国大会

第5回CONE全国フォーラムin広島

「自然」をキーワードに、全国各地で活動する約260団体のネットワーク。
それがNPO法人自然体験活動推進協議会です。

自然体験活動には、人と自然のつながりを確かなものにするだけでなく、
私たち人同士がより良い関係を築こうとする時の
大きなヒントや可能性も秘めています。

その可能性を感じる人たち、興味のある人たちが一堂に会する
全国フォーラムを広島県・江田島で開催します。

経験の有無、CONE会員籍は問いません。
一人でも多くの人と自然体験活動の輪を広げていきたい。
瀬戸内の海風を感じながら
自然体験活動について思いをめぐらせてみませんか。
◆開催日 平成16年 11月5日(金)〜7日(日) 2泊3日
◆場所  独立行政法人国立青年の家 国立江田島青年の家とその周辺
732-2126 広島県安芸郡江田島町津久茂1-1-1
◆参加費 16,000円  学生のみ15,000円(食事など必要な経費込み)
◆対象  全国CONE指導者&高校生以上で自然体験活動に興味がある方、好奇心旺盛な方
◆主催  NPO法人自然体験活動推進協議会(通称:CONE)
◆問合せ tel 03―5363―2501 fax 03-5363-2502
(NPO法人自然体験活動推進協議会)
★参加者も入れる「理事と実行委員会のメーリングリスト」も只今準備中
詳細はこちら→
Copyright (c)2004 CONE全国フォーラムin広島実行委員会. All Rights Reserved.
SEO [PR] 住宅ローン フラワーギフト 必勝祈願 冷え対策 動画 無料レンタルサーバーSEO